人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコ好きさんもそうでもない人もいらっしゃーい♪


by wasabi_karubi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネコの気持ち

うちのダンナさん035.gifはとても早寝。
次の日がお休みの日でも11時には寝てしまいます014.gif
それに引替えわたしは『夜更かし隊長』
11時から活動開始です071.gif

ダンナさんが寝る時は、うちの”毛深いお嬢さん”も一緒に寝るんですが、
だいたい1時間位するとムクッと起きて、
リビングでネットしてるわたしのところにやってきます。

でも、不思議なことにいつもこの体制。

ネコの気持ち_f0192325_2294247.jpg



一応”にゃー”と一言鳴いて、
アピールしながら、リビングに来るけど、
わたしの後ろを通り越し、ちょっと距離を置いて
わたしにお尻を向けて、窓側を向いて座ってるだけ。
(☝その確率9割以上)
見るとネットしてる間も寝もせず、ちゃんと起きてるんですよね。

なんだがな〜015.gif

ネコの気持ち_f0192325_2373923.jpg


どうしてこんな事するのか、小一時間話を聞いてみたいもんです。
by wasabi_karubi | 2008-11-20 02:51 | ネコ