人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコ好きさんもそうでもない人もいらっしゃーい♪


by wasabi_karubi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猫づくし♪

買い物から帰って来たら、何やらポストに入っていた027.gif

差出人は、静岡に住む高校時代からの友人
中身は・・・

猫づくし♪_f0192325_2358247.jpg


猫模様のタオルに、猫模様のふきん053.gif
かわゆいったらありゃしない016.gif

よく見たら、包装紙も中に入ってたお手紙も猫だらけ024.gif

ちなみに差出人のコを含め、高校時代からの仲がいい♂友達が3人いるんだけど
どういう訳か全員ネコを飼ってます003.gif
しかも、そいつらの嫁さんの実家にも猫がいたりするのよね〜。

これもなにかの縁なのかしら〜070.gif



”いつもの場所”で寝ている誰かさんのところから、何か聞こえる005.gif

暗いからわかりずらいんですけど、
誰かさんが、イビキをかいて寝ています037.gif

*音をおっきくして聞いてみて034.gif


by wasabi_karubi | 2009-03-23 00:16 | ネコ